FC2ブログ
 山 貸してくださる方 探しています
2014年07月30日 (水) | 編集 |





牛・豚・鶏・馬・ウサギ…私は殺す事が出来ないので、寿命を待って、お肉を食べる牧場を作ります。
牛乳、卵、毛皮ファーの生産に関わって、かわいそうに生後6か月も経たない子供達がどんどん殺されています。
生まれた動物に命を全うしてもらい、人も恩恵を受けられる方法を見つけ、初めて試みようとしています。
まず、牛から始めます。
100ヘクタール(300,000坪)の山が必要です。
和歌山県付近で土地を無償で貸してくださる方を探しています。
私の代でお返しする事は出来ないと思います。
精一杯のお礼は生涯かけてさせていただきます。
みなさんどうかご協力をお願いします。

牛を放しながら山の適切な伐採をし、山は荒れることなく管理されます。
牛は、乳を搾り、乳製品を作ります。
寿命まで生きたら、お肉になります。
子牛はオスも殺しません。
メスは一生に2度か3度だけ出産してもらいます。
牛の食料は、山の草や、木の葉だけです。
この牧場から出来る乳製品やお肉は、真の自然の恵みと言えるものだと思います。
無農薬、無肥料です。
食べてみたい、飲んでみたいと思いますか?

牛、人は幸せに生きれます。
世界中に山は沢山あります。この方法は広がると思います。
このやり方で経営出来る牧場の在り方が世界に広がるまで、私の生活はアルバイトでも何でもしながらやっていきます。

















私の関わった牧場にお腹に子供がいるのに、殺されてお肉にされようとしている母牛がいます。
許せないのです。
乳飲み子も一緒にお肉に出されます。
今、乳製品を食べる、お肉を食べるというのは、そういう事なのです。
私は変えます。


スポンサーサイト